いまにいたる

微々たるエントリ

はじめました。

こんにちは。budouchaと申します。

 

普段はtwitterで適当に過ごしています。

前々から、

140文字よりはある程度まとまった単位で情報を記録しておける場所が欲しかったり、

あるいは刹那的に流れていくTLよりはある程度人間的なタイムスケールで発信した情報を視界に残しておけるような場所が欲しかったり、

あとはまあ検索性とかを考えて、

だいぶ前から「じゃあブログやろうか」みたいな事は思っていました。

 

一応ここも作るだけは去年か一昨年くらいから作ってあったのですが、

ブログが初めてというのも然ることながら如何せんネットで140文字を超える文章を書かなくなって大分経っていたりもして、

特に何を書くこともなく非公開状態のままダラダラと放置していました。

 

そんな状態でいまにいたる訳ですが、年なんかも(4週間近く前に)明けた訳だし、

いいタイミングだろうと、最初のエントリを書いてしまおうと思い立ちました。

今日は調子も割と良いようで、いつもなら2,3行書いては下書きを破棄していたのも、比較的すらすらとここまで書けたので、このまま投下してしまおうと思います。

 

 スカッスカな内容に対してやたら冗長な駄文となってしまいましたが、

 

はじめました。